忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマはじめ

こんばんは。
昨日と今日はお休みでした。
ほぼ家に居ました。汗
仕事で毎日出かけてると、休みの日は引きこもっちゃうんだよね。
今年はもう少し出かける人にならきゃって思うんだけどねー

今日は天気予報が外れて晴れでした。
夜は雪は降ってるけど、センターの人にとっては1日目がとりあえず晴れて良かったのかなって思います。
明日も天気予報外れないかなー
うちも仕事だし、晴れて欲しいです。


1月も気づいたら半ばですね。
セールも終わっちゃってるところもあるよね。
更に安くなってるのもあるし。
うちは前から探してたちょうどいいカバンを見つけて買っちゃいました。
5千円の60%OFFだったんだよ♪
大きめの肩掛けカバンを買いました!
ポケットがいっぱいあって使いやすそうなカバンです。
ケータイを入れるポケットもあるし。
明日から早速活用しようと思ってます。
大事に使おう。


1月になって新しいドラマも始まりましたね。

とりあえず撮りだめしてます。
でも申し訳ない!
美咲はあんまり好きじゃないかも・・・
ごくせんもそうだったけど、どこか冷めた目で見てしまうんだよね。苦笑
見るとは思う。
みっちゃんの征服の着崩し方は好きなので、注目したいと思います。
やっぱりヘアピンが好きなんだなーと思います。
北山さんには常に編みこんで欲しい。笑
ドラマは時間がないから、ゆっくり見ていこうと思います。
刑事×関ジャニ∞とか大好物なので、ウキウキして見れそうだよ☆


明日は仕事帰りにご飯を食べてくるらしい。
美味しいもの食べてこよう♪
給料も振り込まれてるみたいだし、ちょっと贅沢してきます。

では明日にそなえて寝ます。
おやすみなさい☆


PR

ときどきさまよう

こんにちは。
仕事の休憩中です。
久しぶりの晴れで嬉しい!
仕事の日が晴れだといいよねー

この前、文章をアップしようとしたらエラーが出てめげちゃいました。
今年の抱負やら何やら長文だったのにー!
かなり悔しいです。
何書いたか思い出したら書こう。

今日はあと5時間弱
眠くなりそうな気もするけど、負けないように頑張ろう。

今日は帰りにDVDをレンタルしに行こうかな♪

あけました!

あけましておめでとうございます!

こんばんは。
もう2011年になっちゃいましたね。
年明けも変わらない感じでお送りしてます。笑

今年もジャニーズで始まりました!
カウントダウン見て、しばらくテレビ見て寝ちゃったよ。

友達が京セラドームに集合してたみたいですけど、うちは部屋でまったり。
札幌の友達も行ってたので、いろいろ聞いてみたいと思います

どうやら淳太くんが見学に行ったらしいですね。
カウントダウンには出演してたし、今年も中継で見られて良かったです♪


今年はコンサートも見に行きたいけど、とりあえずレポートだな。
それが終わったら目いっぱいじゃニーズを見たいと思います。
そして関西進出だなー
今年の夏はラクラク通えるってのが今年の目標です。笑

きまぐれにしか書かないけど、今年もこのブログやっていきます。


深夜のテンション

こんにちは。
札幌は寒いのに雪が少なくて不思議な冬です。

前回書いてから1週間
うちにしては結構出かけたかも。
友達とご飯食べに行ったりしました♪

まずバイト仲間とご飯に!
その子とはジャニ友でもあるので、いろいろ喋ったよー
カラオケにも行ったし、振り回しちゃった気が・・・
年明けになっちゃいそうだけど、また行きたいな☆

そしてその何日か後に遅めの誕生日会を開いてくれました。
ご飯食べてカラオケに。
・・・どんだけカラオケ行きたかったんだろ。汗
歌はうまくないけど好きなんだよねv
あんまり時間が合わなくて会う機会が少ないけど、新年会とかしたいなぁ。
今度はじっくり鍋とかもいいかも!
プレゼントも貰ったので、ちょっとずつ使いたいと思います。


プレゼントと言えば・・・
友達からプチアルバムと写真を送ってもらいました!!
あれは可愛いv
淳太くんの写真が可愛くて可愛くて・・・
かなり癒されました!
とりあえずコムの方の待ちうけになってるよ。
北海道にはジャニショがないからねー
送ってもらってありがたいです。

あとはJ学園を買いました!
実は1回予約してたんだけど、その時は買わなかったんだよねー
HMVに行ったときに在庫があったから買ってきちゃった。
完全なる衝動買いです。笑
でも、買って良かったわぁ。
先に特典映像を見たんだけど、ゆるい感じが好きです。
本編はまだ見れてないからお正月に見よう♪


最近、友達と話してると将来のこととか考えちゃいます。
いろんな人生があるんだなーって実感するんだよね。
とりあえずレポートやらなきゃダメだけど、休みの間に考えよう。

今日からお休みなので、掃除しつつもまじめにお正月を迎えたいと思います。


社食が恋しい

こんにちは。
会社の休憩室から書いてます。

今日の札幌は雨ー!
雨ってことはあったかいのかな?
でもどんよりしてて嬉しくない天気です。


もうすぐ松竹も終わりますね。
今年の冬はノータッチだったから気づいたら終わってそう。苦笑
来年こそはあけおめも含め参加したい!

気分だけは関ジュに向けようと思って映像を見まくってます。
今日帰ったら何か映像探ろうかな♪


それでは仕事に行ってきます。



カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]