忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   
カテゴリー「関ジュ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル3.5

こんばんは。
今日も仕事がお休みでした☆
最早休みの日しかブログを書いてないかも・・・
なかなか仕事の日は時間がないんだよねー
もっと余裕のある人になりたい。


関ジュコンについて、友達と話ました。

でも決まらず・・・。汗
これからの予定が何にも決まりません。
どうしたらいいんだー!!

就職をいつにするかも決めなきゃいけないんだよね。
面接のついでに関ジュコンなんていいなーって思ってるんです。
でも神戸だと時間があんまりないんだよね。

そしたら友達からのまさかの提案が。
まさかの名古屋案。
ちょっといいなーって思ってます。
あとはお金の計算と、どこに就職したいか(←これ1番重要;)
締め切りまでまだあるし、もう少し考えたいと思います。


この頃テレビよりも音楽を聴くことが多くなりました。
レンタルしたCDが聴けてなかったのがきっかけ。
1回も聴いてないってのはダメかなって思ってね。汗

ランダムで聴いてるんだけど、最初の曲はT.M.RevolutionのLevel4でした。
レベルを上げれるように頑張ろうと思った。
せめてやりたいことの1つは叶えられるようにしよう。

まずは少し痩せよう。
そしてライブを見に行こう。
これをとりあえず目標にしていこうかな。


PR

23さーい

  はっぴーばーすでー淳太くん!
仕事に追われてたら書くのが遅くなっちゃった。汗

23歳おめでとうございます!
一瞬だけ同い年です。
関西での活躍は見れないけど、半年に1回の生で見れるのが楽しみです☆
いつの間にか1番に躍り出てる感じがします。
きっかけは何だったんだろうなぁ・・・
やっぱり生で見てからかな。
可愛い淳太くんも格好いい淳太くんもどっちも好きです。

今年はあと何回か見れるのかなー
見れることを願って仕事頑張っていきたいと思います。


出たっ

ウェブに出ましたね♪
桐山さん、月9おめでとうございます。

ゲストとかじゃないんだもんねー
実はドラマをリアルタイムで見るのは苦手なんだけど、毎週頑張って見ようかな。

関ジュのカテゴリーにするため雑談は次に書きます。


ざわざわする

何やらビッグニュースらしいのですが・・・

照史さんが月9って本当ですか?!

これって本当?
夢ではないですよね?

単純に嬉しい♪
しかも主役がジャニーズではないのに出れるなんて、役者として出れるってことかなって思うんだよね。
これからバドが飛躍していったらと思います。
淳太くんはちょっとずつ番組の幅を広げていってると思うしね。
次のクールが楽しみです。
少しでも関西が注目されるといいなと思いつつ、倍率がますます高くなるんじゃないかと心配になるヲタ心です。笑
どれくらい出演するのかはわかんないけど、毎週照史の顔が見れるといいな☆


今日初出勤なんだけど、嬉しくてちゃんとできない気がする。
でも失敗はできないので頑張ってきます。


関西感想のみ

こんばんは。
千秋楽おめでとうございます!!

気が付いたら観劇から1週間以上たってしまいました。
もう1回見たいと思いつつも、予算が間に合わず諦めたよ。
関西に行ったら何回も行くもん!!


それではこの前の続き。
自分のための淳太くんの感想です。

MCからって思ったけど、思い出したらちょこちょこ書くかも。


とりあえずMC

今回のMCは上手にバド・下手にボーイズが並んでましたねー
この並びのほうが好きかも。
でも淳太くんのお隣が誰だったのか記憶が・・・
ってか見てなかったんじゃないかな。汗
文ちゃんは近くにいたよね?

1部はカツコンに行った話でした。
21日の夜にバドボと千崎が行ったらしく、そこでの話をしてたはず。
MCに上げてくれたんだけど、そのまま濱ちゃんだけ田口くんに連れられて外周を周ったらしい。
濱ちゃんはどこでも愛されてるもんね。
そして聖くんにサインをしてもらった照史。
着てた白いTシャツに書いてもらったけど、私服だったためそのまま電車で帰ってらしい。

そしてベテランは21日2部に来てたヨコとお食事。
おでんを食べに行ったらしい。
このときは正直淳太くんを見てた気がします。
髪があのくらいが好きなんだよねー
あんまり長いのは好きじゃないです。

このMCではなんでか大阪以外から来た人ー?って質問してたんだよね。
北海道で反応した人が結構多かった気がする。
土日だとやっぱり遠征は多いよねー
大阪以外で手をあげたときに「おぉー」って言ってました。


注目すべきは2部のMCですよ!

最初は分ちゃんがすねてるって話からだったかな。
1部での濱ちゃんの投げチューが自分宛ではなかったことでご立腹の文ちゃん。笑
しかもその後に淳太くんが濱ちゃんとの接触を妨げたらしく、バドに怒ってました。
しかも、お風呂も一緒に入れなかった結果、すねる。
・・・そこまで濱ちゃん好きだったのね。
そんな文ちゃんも可愛いです。

そこから、誰が仲良いみたいな感じになったはず。
流星は誰にも行かないとか神ちゃんは照史とかバドに行くとか。
そんな話してるときには気持ち悪いよねーとソフトに言ってたはず。
今回のMCはちょこちょこ参加してた気がする。
ってかいつも話す準備は万端なんだよね。笑


記憶が薄れてきました。苦笑
もう時間がたっちゃったからねぇ。
セトリとか気にしないで思い出した順から書きます。


1番印象的だったのがBIG GAMEかな。
ちょっと進化してたよね?
あの2人で絡むのが好きです。
大智と2人のところはかなり見ちゃってたよ。笑
1部では服を巻くってて、2部は腰を持ってました。
踊ってるときは何かフェロモン出てるよね。

あとは小瀧にセクハラしてた!
・・・こんなのしか見てないファンでごめんなさい。汗
最後の挨拶のときに結構テンション高くみえました。
うしろからちょっかいを出してみたり、はだけさせてみたり。
ウエストと絡むことってあんまりなかった気がするから珍しいなーと。
本編の最初のシーンの効果かな?

今まで3Gとウエストでちょっと差があった気がしたけど、今回でちょっと変わったのかなと。
もうちょっとまとまったのかなと思いました。
次見れるのは冬かなー
名残おしいですが、冬にはもう少し近くに住んでられるように願いたいです。


カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]