忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   
カテゴリー「ジャニーズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ撤去の時期

眠い!!
何にも特別なことをしてないのに、目が疲れてきちゃいました。
明日コンタクトで行こうと思ってるのに大丈夫かなぁ。

うちの部屋にはまだ扇風機が存在してます。
今年は暑かったからしまってなかったんだよねー
もうそろそろしまってもいい頃だよね?
扇風機のせいじゃないけど、導線を確保するために片付けよう。
オフシーズンはうちじゃ届かないところに置いてるので父親に頑張ってもらおう。


前のエントリを書いてから、もう1度少クラを見直しました☆

エイトとは違う顔を見せるたっちょん。
ニノがたっちょんって呼ぶと変な感じがします。
先輩が呼んでるところあんまり見たことないしね。
リニューアル前の単独で話を聞くのも良かったけど、対談のほうが好きです。
雑誌でもそっちのほうが好きなんだよねー
次にエイトのメンバーが出るのが楽しみだな♪

そしてこっしー!
光一さんを見に行くともれなく越岡くんのファンになります。笑
もともと好きな顔なんです。
なんか目が行ってしまうんです。
双眼鏡でこっしーと辰巳ちゃんを一緒に入れて見たりしてたし。
そんな越岡さんがしゃべってる!
MCでもあんまり声が聞けなかったから、映像に残せて嬉しい。
今日は目が限界だから、明日何回か見ようかな。


万全な明日を迎えるために早めに寝ます。
おやすみなさい。


PR

巻き髪スタイル

こんにちは。
札幌はもう暗くなってきました。
この前までは6時過ぎても明るかったから、いよいよ秋なのかなって感じがします。
こう思ってるうちに冬になってくのかなー
ちょっと寂しいです。


今、少クラプレミアムを見てます。
ご飯食べてたから途中からなんだけど、大奥な2人の話は楽しそう。
エイトの時とはちょっと違う感じがするよね。
全部終わってたら、最初からまた見ようと思います。

今日気づいたんだけど、少クラプレミアムって「少クラP」って書くんだねー
新聞に書いてあって納得。
ジュニアが出る少クラとは区別する感じなんだよね。
番組は結構長く放送されてるけど、初めて見つけました。
たぶん気づくの遅いよね・・・。苦笑


明日の髪型を決めました!
これが豪華に見えるかわよくわかんない。汗
でも何もしないよりはいいかなって思ってさー
ちょっとだけ巻いて頑張ってみる。


仕事の日程とかが決まってきました。
最初の予定よりは少なめなシフト。
このままじゃ給料が少ないだろうなぁ・・・
もう少し違う仕事も入れてかなきゃな。
とりあえず明日は久しぶりの再会もできるし楽しんできます☆


ついでに買っちゃったよ

買いに行ってきました。
職務経歴書は1種類しかありませんでした。苦笑
履歴書のほうが使うもんねー

そして気づいたらW誌を買って帰宅。笑
今日って7日だもんね。
重くなりそうだったから1冊だけ買ってきました。
残りは明日買おうかな。

W誌の淳太くんの髪がなんか不思議。
ぺったんこだから?前髪が違うからかなー?
他のどっちかではパーマっぽくなってた気がしたんだけど、明日確認しよ。
そして匡さんが!
やっぱり紫。
なんでか匡さんのイメージカラーは紫です。笑

明日は街に行ったついでに買ってこよ♪
無駄遣いしないように気をつけなきゃなー


思い出しメモ

上田くんソロの上里くんが格好良すぎた。

やっぱりあの手が好きです。
キレイなのにチョッパー
あれは間近で見たかったなぁ。

淳太くんのお手振りに次いでのカツコンの思い出☆
結構な割合です。笑



やっぱり好きかも

悪天候の中、無事に仕事に行ってきました。

バスとか遅れてると思ったらそうでもなかった。
ちょっと早めに着いただけだったよ。笑
無事に今日も終われたので良かったです☆


今は家で休憩!
少クラを見てます。

今日のやつは好きかも。
小さい子ばっかりじゃなかったから?
キャラがしっかりしてる人がいっぱい出てるほうが好きなんだよねー
あとやっぱり中丸くんの声が好きです。
昔のDVDとか見てても思ったけど、最近はもっと好きになった。

そしてラブレター!
これを歌ってたときからいるのは何人でしょうか?
結構前の歌だよね。
30分の少クラのときだし。たしか初代エンディングだよね。
これを聞くとピンクの衣装を着た山下さんを思い出します。
あとかっぽう着のタッキー。笑
初回は見なかった気がするけど、総集編とかでいっぱい流れてたはず。

なんか懐かしくて語ってしまった。
明日は早番!
かなり早く起きなきゃいけないので、早寝します。
では☆おやすみなさい~


カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]