忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガタンゴトンヴィトン

バトンです。

ゆえさんのところから奪ってきましたー!笑
興味がある方、もしくはバトンをしたい人はどうぞ☆
たいしたことはないので、このままスルーも有ですよ。

一応地雷バトンなので、隠してみます。



※ルール:見たら必ずやる。嘘はいけない。
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

★自分バトン★

(personal)
■名前:蓮
■住み:北海道
■年齢:社会人1年目でもおかしくない年齢
■職業:接客。これから事務っぽい仕事もします
■家族:父・母・祖母
■身長:163だったはず
■体重:大台を超えるくらい
■視力:かなり悪い。0.1ないです
■握力:測ったことないけど、あんまりない気がする
■髪型:肩より下
■習い事:学校!今年はいい加減終わらせたい
■小遣い:一人っ子の特権です

(like)
■和食:しょうが焼き・三色ご飯
■洋食:ハンバーグ
■菓子:最近はチョコレート
■おにぎり:うーん。昆布
■おでん:糸こんにゃく
■ラーメン:味噌
■パン:甘いのだったらチョコ。しょっぱいのはマヨネーズ
■チョコ:昨日食べたガルボが美味しかった!
■アイス:食べたことないけど、ゴディバのやつは美味しいんだろうと思う。
■ガム:甘いやつ
■アメ:のど飴ばっかり買ってるかも
■駄菓子:うまい棒。コーンポタージュ味
■ジュース:りんごジュース
■お茶:からだ巡茶
■色:ミントブルー
■数字:8。むしろ∞
■教科:音楽
■ブランド:あんまりこだわりがないかな
■音楽:アップテンポでマイナー調←難しい
■歌手:某事務所の人たち
■俳優:星野源
■女優:吉高さん
■モデル:あんまり女の子してない人
■芸人:そこまでこだわりがないかも
■スポーツ:あんまり好きじゃない。苦笑
■海外:行ったことないけどオランダ
■TV:今は意外とヤマトナデシコ
■映画:う゛ーん・・・ない!
■ドラマ:もう1回見たいのはアキハバラ@DEEP
■小説:DIVE
■漫画:最近読み漁ったのは、福屋堂本舗
■雑誌:haco
■季節:春
■動物:ネコ
■香り:甘い香り。コットンキャンディーを愛用中
■キャラ:リサガスが意外と好き
■花:サルビア
■場所:本屋さんか雑貨屋さん
■コンビニ:ファミリーマート
■マック:チーズバーガーかマックフルーリー
■ケンタ:和風カツ!
■ミスド:ポンデリング
■モス:オニオンリング
■31:実は1回しか食べたことない。でもキャラメル系が好きかな。
■ファミレス:行くならロイホ

(use)
■携帯:T001の黒
■ストラップ:ゾウとハイジ
■パソコン:aecerのノーパソ
■財布:ヘムのちょっと長いやつ
■ポーチ:リサガスの小さめのやつ
■バッグ:基本ななめがけバッグ
■手帳:今年はミントな色
■シャンプー:ハーバルエッセンス
■ボディ:アフタヌーンティーのプラムの香り
■歯磨き粉:家族で使ってるやつ
■歯ブラシ:かため
■洗顔:ビオレ
■化粧水:無印。次ぎはこだわってみる!
■リップクリーム:いっぱいある。スースーしないのが多いかな
■目薬:これも清涼感がないやつ
■香水:コットンキャンディー
■愛車:免許なしです
■筆箱:リサガス
■シャーペン:シャーボが好きです
■消しゴム:MONO
■くつ:ベージュのくつ
■お箸:ピンク
■お茶碗:水色水玉

(now/現在)
■起床:8:30
■就寝:1:30
■着てるもの:スウェット
■靴下の色:灰色ボーダー
■パンツの色:しま
■食べてるもの:ミルクティーを飲んでる
■聴いてるもの:自分で作ったプレイリスト
■テレビ何やってる?:たけしさんのやつ。居間ではサッカー
■右にあるもの:布団
■左にあるもの:まくら
■後ろにあるもの:クッション
■誰といる:一人
■どこにいる:自分の部屋。ベッドの上にいます
■今の時間:9時すぎ
■今の天気:ちょっと悪い
■近くにある家電製品:ケータイ

(last/最後に)
■食べたもの:ちらしずし
■聴いたもの:Blow out
■見たテレビ:NHK
■電話相手:仕事関係の人
■メール相手:これも仕事関係のメール

(first/初めての)
■おつかい:小1くらい・・・?
■自転車:幼稚園のときだったはず
■1人部屋:5歳。引越しをきっかけに
■初恋:小学生だっか気がする
■告白:6年!
■彼氏(彼女):中学かな
■キス:高校

(past/昔の)
■将来の夢:学校の先生。すぐに変わりました。苦笑
■怖かったもの:ディズニーの魔女
■習い事:英語とピアノ
■好きだったもの:ドッヂボール

(other)
■起床時間:8:30
■就寝時間:1:00が理想
■風呂何分?:30分
■どこから洗う?:髪。上から下に
■将来の夢:楽しく過ごせてればいいな
■メモリー:そんなにない
■電話着信音:某事務所の人の着声。人前ではちょっとはずかしい。笑
■メール着信音:エイトの曲
■自室何畳?:6.5畳とかそんな感じ
■カーテンの色:水色
■自室にある家電製品:テレビ・コンポ
■テストの最高点:100
■テストの最低点:0
■お気に入りスポット:本屋さん
■100m何秒?:かなり遅い
■尊敬してる人:ずんたくん。何でもちゃんと取り組むところを尊敬してます
■ストレス解消法:カラオケ・雑誌か動画見て悶える。爆
■おすすめグッズ:マスキングテープ。意外と使える
■何フェチ?:声・前髪
■1番行きたい所:買い物。でも買えない(万年、金欠病)
■今の気持ちを漢字一文字で:長
■一言:長かったー。

■次に回す人
やりたい方、どうぞ。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お疲れさまでした

なかなかの長さだよね;挑戦してくれてありがとう♪
コーンポタージュのうまい棒って安心する味だと思う^^
上から順番に洗ってくに激しく同意!!

勝手もらっちゃったよー

気軽にやり始めたら意外と長くてビックリしたよ。笑
お風呂は上から順に!
そうゆう人は結構多いんだろうか?

あんまりブログにコメントしてなくてごめんね。
またちょこちょこお邪魔させていただきます!

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

<<一体いつなのさ  | HOME |  何となく鑑賞>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]