忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   
カテゴリー「関ジュ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西旅行③

気が付いたら1週間たってます。
そろそろ記憶も薄れてるので書いちゃいます。

あと1日しかないですが、松竹の感想を書くのでイヤな人は避けてください。



それでは関西滞在3日目

・・・の前に
21日にどうやらじゅにぼはカツコンに行ったらしいと友達が教えてくれました。
よりによって分割の日に入るうち。
淳太くんが1番好きだけど、じゅにぼも見たかったよ。
どっちのバージョンも見てみたかったです。
これを思い出したんだよね。


改めて3日目

朝ちょっと早めに起きてディグミーへ。
梅芸に行く予定のコハルちゃんと春寒と3人でブランチを。
午後の予定はバラバラなので、ショップに行く春寒とは現地解散でした。

そしてコハルちゃんと2人で松竹へ。
友達の友達に1部のチケットを1枚譲ることにしたので、その子たちと待ち合わせ。
隣に入ってのは綺麗は子でした。
うちよりも大人だったよー!
やさしい子で良かったです。
ここでコハルちゃんともお別れして、1部へ。


1部は19列上手の席でした。
後ろに列がなかったから背筋を伸ばし放題。笑
前の人のおだんごは気になったけど、ちゃんと見れました。


ここからは感想。
でも記憶があいまいなので感想をちょこちょこと。
ちなみに1部と2部がごっちゃになってます。


OP

いきなりすぎて意味が・・・
ジャニーさん演出の舞台を見ることってあんまりないからちょっと戸惑いました。
でも!淳太くんの頭のファーが可愛くて!!
全体ではなくて少しな感じが良かった。
でも人がいっぱい出て少し見失ったりしてました。笑
最後は照史と大智が出てきて終了。
大智が照史の首を切って終わるはすが、1部では頭が先に取れてました。苦笑
悔しかったのか1部のMCでも言ってたよ。
その後、重岡くんが出てきて仮面の演出。
たぶんこの時に下駄ップがあったんだよね?
22日はありませんでした。


本編

本編って分けるべきなのかわかんないけど、現在のお芝居ね。
ツナギじゃない!ってのが最初の感想。
去年のイメージだったんだよね。
今回のタンクトップも素敵でした。
最初の乱闘シーンのときにコンビで喧嘩してたのが小瀧くんだったはず。
今思えば、そこで仲良くなったのかな。
最後の挨拶のときにセクハラしまくってました。笑

そして鎖骨!
近くに来たときに鎖骨が見えて!!
上手の通路近くだったので、逃げるときにジュニアさんが通るんですね。
そこに最初に来た淳太くんの鎖骨が綺麗だったんだよねー
一緒に入ってくれた子にも思わず鎖骨がって言ってしまった。

これは本編もショータイムも思ったんだけど、バドがラブラブで何よりでした。笑
ブランコのシーンでの淳太くんの倒れ方が2部ともちょっと違ってました。
1部は腰。2部は肩をアピールしてました。
あのシーンは自由でいいなぁ。
いつまでも可愛らしい淳太くんでいてください。

あと室家が仲良し!
1部はデレだった龍太さん。
うちの記憶が曖昧なんだけど、将也がつかまったときの言葉がうちの兄はツンデレ的なことを言ってた気がします。
あと看守会議のときも何か家族愛☆
龍太がハケるとき龍規さんを1部では白い巨塔、2部はねぎって呼んでました。笑
これも何パターンかあるみたいだね。

看守会議といえば、文ちゃんと薫ちゃん!
あのやりとりは毎回なんですねー
龍規のツッコミは「文、ちょっと照れてるやん」って感じだったと思います。
その後ちょっと笑い声が聞こえた気が・・・笑
新人囚人のところでの仁田くんが衝撃的でした。
あんなキャラの人でしたっけ?
逮捕されたときの理由は美しすぎるからでした。

あと銅像が出てくるときの竜田くん!
あれもいっぱいバージョンがあるみたいですね。
1部では「SOS伊藤」って言ってた気がするけど、ちょっとムロったらしいです。笑
2部ではベテっていいながら走って「ベテRUN」ってやってたよ。
DVD化されるんだったら、ここはカットしないでいただきたい!

将也がいじめられるのを助ける淳太くん。
それを見ている銅像。
毎回メイクが違うんだねー
1部はまぶたに目があって、2部はほほ紅が綺麗でした。笑
ゴムパッチンの餌食になったのは、1部が将也で2部は龍太でした。
じゃんけんで勝った淳太くんの喜びようが可愛かったです。
そして助けた将也をいじめる伊藤さん。笑
照史が「これ大丈夫なんだろうか」的な心配をしてました。
龍規と龍太が来て伊藤さんに「弟をいじめるな」ってどついてました。


鏡のシーン

いきなり始まるこのシーンが好きです。
薫ちゃんが可愛い。
ボールまでは順調だけど、足で止めるところから危うい。
1部ではバナナが落ちて「あーあ」
2部ではボールを蹴って、しかもバナナも蹴るというダブルパンチ。
でもあれが可愛くて!
薫ちゃんのぶりっ子な感じが好きです。


脱獄のシーン

なんか飛んだ気もしますが・・・
龍規と淳太くんが出会うシーンは同い年な感じが出てる気がする。
逃がしてもらった淳太くんが言い逃げするときに、龍太と同じことを言う気がします。
2部ではねぎって言ってたはず。


そしてちょっと飛んで最後のシーン
淳太くんでしめるのね。
うち的にはちょっとしまってないかもって思うのですが・・・
ジャニーさん演出に慣れないだけでしょうか。
なんか不思議な終わり方って思っちゃいます。

本編はこんな感じでしょうか。
かなり長くなっちゃったので次回に回します。


そして業務連絡。
メールの返事は明日します!
明日はちょっとアクティブになる予定なので、メールもできるはず。

では明日


PR

泣き顔も麗しい

みちゃったんです!

今日、何気なく動画サイトを散策していたら、楽日の動画を見つけてしまったんです。

・・・良くないとはわかってても見てしまいました。
ラジオとかでも話に出てた感動の手紙でした。
もちろん地方のうちは楽日には行けなかったので、うちにとっては初見。
あれは泣くね。

今年の夏はどんなのになるんでしょうか。
話の内容は社長さんの頭の中にしかないって言ってたけど、去年とは違うものなんだろうか。
気になってしかたないです。


意外にも初

カツコンに入ってきました!
うちが入ったのは5日だけだったんだけど、楽しかったよ。

意外にもカツコンは初でした。
生で見たのも、かなり前じゃないだろうか・・・

セトリとかは違うところで見てもらうとして、感想のみで。笑
ネタバレするかもしれなうので、読むか読まないかは自己判断でお願いします。


休日の洗濯

VIPが好きです。

少クラ見ました!
関ジュにQもあるなんて知らなかったよ。
なんかダブルで嬉しかったです。

あれを見てやっぱり好きなんだなって思いました。
夏の少クラin関西とは違う感じがしたなー
周りがいるのといないのではかなり違うね。
今回はいつもとはちょっと違う顔が見れた気がします。


火曜はハイビジョンでも撮ってみようと思います!


関西に住みたい

こんばんは。
先週からちょっと体調を崩してました。
会社も早退してきちゃった。
うちにしては珍しい。
メールを送りつけたままの人とか、申し訳ありません!


それはさておき!

関ジュのドラマに動きがありましたね。
昨日見たときには書いてなかったような気がしたんだけど、今日UPされたんだろうか。

放送日と出演する人が増えてました♪
普段テレビではお目にかかれない人も多いから嬉しい。
そして千崎が主役なのね・・・?
増えたよね?
10週ってことはあと一人発表されるんだよね。
楽しみ!
真鳥さんも涼也さんも出るみたいだし、見たい人が出てくれるのは嬉しいです。


そしてそして、淳太くんの回は6月なのねー
編集がまだなんだろうか。
CGっぽいものも使ってるって言ってたし。
でも放送日が決まったってことは完全に放送されるんだもんね。
見れないのが残念です。


カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]