忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まったらしい

今日から雪まつりらしいです!

道庁前にやたらと人がいたよ。
雪だるまもあったし。
知り合いがどこかで飲食やってるみたいだから遊びに行こうかな☆


今から仕事してきます!






PR

(no subject)

朝だよー

・・・やる気が出ません。汗
18時上がりも昨日で終わりだし。

昨日は夜更かししちゃいました。
3時まで電話したよー
仕事中に眠くなりそうだよね。苦笑

大きなミスしないように頑張ります。



レベル3.5

こんばんは。
今日も仕事がお休みでした☆
最早休みの日しかブログを書いてないかも・・・
なかなか仕事の日は時間がないんだよねー
もっと余裕のある人になりたい。


関ジュコンについて、友達と話ました。

でも決まらず・・・。汗
これからの予定が何にも決まりません。
どうしたらいいんだー!!

就職をいつにするかも決めなきゃいけないんだよね。
面接のついでに関ジュコンなんていいなーって思ってるんです。
でも神戸だと時間があんまりないんだよね。

そしたら友達からのまさかの提案が。
まさかの名古屋案。
ちょっといいなーって思ってます。
あとはお金の計算と、どこに就職したいか(←これ1番重要;)
締め切りまでまだあるし、もう少し考えたいと思います。


この頃テレビよりも音楽を聴くことが多くなりました。
レンタルしたCDが聴けてなかったのがきっかけ。
1回も聴いてないってのはダメかなって思ってね。汗

ランダムで聴いてるんだけど、最初の曲はT.M.RevolutionのLevel4でした。
レベルを上げれるように頑張ろうと思った。
せめてやりたいことの1つは叶えられるようにしよう。

まずは少し痩せよう。
そしてライブを見に行こう。
これをとりあえず目標にしていこうかな。


猫に癒される

今日はお休みー!
やることが山積みだから、ゆっくりはできないんだけどね。苦笑

でも、明日のお昼だけは作ろう。
普段はご飯を作ることがないけど、休みの日にチャーハンとかを作ったりするんだよね。
どうやら自分は味が付いてるご飯が好きらしい。
あんまり意識してなかったけど、まぜご飯とか好きかも。
今日はポン酢チャーハンに挑戦して見ようと思います♪
うまくできたら写真撮ろう!


関ジュコンで悩んでます。
行きたいけど、就職も考えなきゃいけないし・・・
友達と要相談だな。
まさかの西日本。
東名阪かと思ったら違うんだもんねぇ。
神戸に行きたいけど、就活をどうするか考えなくては。
振込みって2月の初めだっけ?
締め切りまでにはちゃんと考えなくちゃね。
とりあえず3月は山下さんのに行こうかと思ってるので、それも含めて日程を練らなくちゃ。

今年はもう少し自分磨きもしたいなぁ。
ダイエットはあんまり実行できてないけど、今年は少し落としたいと思う!
自炊もできるようになる。

・・・・まぁとりあえずレポートをがんばります。


のぶたー

こんにちは。
今日は仕事がお休みです。
ってなわけで相棒を見てました。笑
再放送だけどついつい見ちゃうんだよねー
この時間帯のドラマが好きなんです。
今日の再放送には密かに好きな辻本くんが出てた!
犯人役だったんだけど、たまたま休みの日に見れたのは嬉しいな♪
金八先生にも出るみたいなんでそれも楽しみです。


最近、イチゴのお菓子がブームです。

この時期いっぱい出てるよねー
そのブームに乗っかって食べてます。
うちがよく食べるのがグミ。
今の仕事に就いてからよく食べるようになったかな。
なぜか周りも持ってる人が多かったんだよね。
飲み物も結構出てるから、イチゴを選んで買ってるかも。
太ると思いながらもやめられません。苦笑
次の仕事のときも何か買ってこうかな☆


淳太くん不足です。

雑誌しか見るものが無いからちょっと寂しい。
早く生を見に行きたいなぁ。
春になったら会えるのでしょうか?
行くかとかわかんないけど、とりあえず次に見に行けるまで焦がれときます。笑


カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]