忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の長さが決まらない

心地良い午後ー!
まだ夏っぽい感じもするけど、涼しくなってきたかな。
夜は寝やすくて良い感じです。

ヴィレッジヴァンガードで買った箸が壊れました。
3月に大阪で買ったやつなんだけど、気に入ってたから悲しい。。。
箸に石が付いてるやつだったんだけど取れちゃって。
緑と紫の石にしてたのにぃー!
箸本体はまだ使えるから、買い換えるのも微妙で。
次買うならどんな色にしようかな。

箸もそうだけど、色が何種類もあるやつは結構考えてしまいます。
最近は黄緑が多いかも。
色自体も好きだし、大倉さんの色ってことで買っちゃうかな。
あと何でか淳太くんは紫とピンクのイメージなので、それも気になっちゃうかな。
こんな風に思うのはヲタ特有かな。苦笑


そういえばバイトが決まったみたいです。
日にちとか時間とかはわかんないけど、とりあえずあるらしい。
どんな感じになるかわかんないからドキドキです。
苦手な仕事じゃないといいんだけどなー

始まるまでもう少し時間がありそうだから、それまでちょっと掃除しようかな。
いい加減整理しないといけないと思う。苦笑
やろうと思ってることが何個かあるから、それからやってこう。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

<<お昼の楽しみ  | HOME |  キラキラ王子>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]