忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いものチカラ

こんばんは。
最近毎日のように書いてたから、ちょっと間が空いちゃった気がします。

週末は毎日出かけてました。
今日は歩いたよー
大通公園に行ってオータムフェスタを見てきました。
その後は買い物に。
いつものよりももっと歩いたと思う。
・・・その分食べた気もするけど。汗


そして土日は光一さんのコンサートに行ってきました!

やっぱりキラキラだわー
ネタバレを含むといけないので隠します。



詳細に書いてない感想ですが、一応ネタバレが嫌な方はお気をつけ下さい。


光一さんのソロコンは結構入ってます。
去年も行きました!去年は札幌3回。
今回は札幌2回。全部入れていただきました。
入れてくれた友達に感謝です。
実はエイトよりも早い期間で見てるらしい。
タイミングによるんだろうけど、エイトも見たいこの頃です。苦笑


感想のみで、2回とも総合して書きます。
まずステージが綺麗
会場中からキラキラした幕が下りてるのが綺麗でした。
やっぱりエイトとは違う感じがします。
光一さんのはコンサート、エイトのはライブって感じ。
自分だけの解釈だと思うけどね。

今回はアルバム発売してからのツアーってことで、アルバムの曲が中心でした。
先に聞いといて良かったです。
もともと光一くんの曲は好きなんです。
シンセというか打ち込みというか、そういう音が好きだから今回のアルバムは好きなんだよねー

今回のステージは半分くらいまでの花道があるだけのシンプルな感じ。
その花道の先にはセンターステージって呼べるまでいかないくらいの円形のステージが。
結構そのステージも使ってたからステージから遠くても見えやすいのかも。

うちが1番好きなのはIN&OUTでした。
このフリは辰巳さんが似合うと思う!
あとこっしーの豹変っぷりが好きです。笑
普段よりも激しめな越岡さんが見れたかなと。
でも辰巳さんが似合うと思うフリでした。
これが1番好きだったなー

今回も罰ゲームみたいなコーナーがあって、曲の間にじゃんけんで負けた人が恥かしいことをさせられるっていうものがありました。
1日目は越岡さん!
パンダの被り物をしてソロダンスでした♪
前もこっしーの罰ゲームを見た気もします。
2日目は辰巳さん!
・・・あれド忘れ。トラだった?
被り物シリーズなんでしょうか。
あごの下でマジックテープをつけるタイプの被り物でした。
それをつけて真剣に踊るのが罰ゲームみたいです。
越岡さんは沖縄でも1回やったみたいで、2日目は光一さんに負けすぎだから勝つようにって言われてました。笑
見事に1回戦で勝利して、自慢げに手を上げてるのが可愛かったよ。


また何か思い出したら書きたいと思います。
とにかくバックも演出も楽しかったです!
どこか舞台みたいなところがあるよね。
これはエイトにはない感じだと思う。

今度はキンキで札幌来るみたいですね。
さすがにそれは行けないかな。
チケットにめぐり合えたら行きたいと思います。


明日は早起きなので即寝たいと思います。
おやすみなさい。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

<<脳内再生  | HOME |  お昼の楽しみ>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]