忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   
カテゴリー「音楽」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い日でした


ライブに行ってきましたー♪♪

潰されたけど良いライブでした。
好きな2つが同時に見れるなんて幸せでした。
見に行けて良かったー!

大阪のゼップは札幌とは違うなぁって思いました。
規模がまったく違うもん。
人数もかなり違ったよ。


色んな人を殴った気もするけど、その分殴られた気もします。

みぞおちがやられました・・・痛い。
でも幸せだったからいいもーん!



明日は行きたいライブのプレイガイドがあるから頑張ります。

それによってその日働くかどうかが決まるんだよねー
もし取れなかったら働こうかな。
友だちも誘えるらしいし、道連れにします。笑



クリスマスの目途もたったし、あとは飛行機が押えられれば大丈夫!
それまでレポートとバイトを詰め込もう。


PR

くやしぃぃ


行きたいライブと授業の日程がことごとく合いません。


行きたいのにいけないライブがたくさん。
めっちゃ悔しい~

地元でライブやるのに行けないとか悲しいもんだよ。
今回はジャニじゃないのでまだ治まってますが、これがエイトだったら飛んでるね。
まぁ、今はそんなお金もありませんが。汗

せめて大阪での日程が合って欲しかった・・・


もどかしいので日記に書いて発散します。


当たれー!!


久々に音楽のことを。


22日に札幌でペズモクのライブがあるんです。
どうしても行きたい!

RSRで見たライブがかなり楽しかったんだよねー
声も好きだし、楽しんでやってる感じがいいです◎


でも気がついたら完売でした。泣

こうゆう縁なのかもって思ってたら、買い物したときにそのライブの応募券をもらっちゃった♪

もちろん即応募しました!

1口だし、確立は低いだろうけど。
応募する人があんまりいないことを願ってます。笑
何組か出るしそんなことはないだろうけど、当たって欲しい!!

結果は15日に出るからそれまでヤキモキしてます。


ドラバラ?

昨日の報告を。

昨日はSAKEROCKのライブに行ってきました♪
友達がチケットを取ってくれたんだよね。

ライブハウスでは2回目。
ライブ自体は3回目のサケでした。

CDを買ってなかったから知らない曲ばっかりかなって思ってたけど、知ってる曲もやってくれたから良かったー


曲順はほとんど思い出せないんだけど、MCがいっぱいだったことはめっちゃ覚えてます。笑

源ちゃんがいっぱいしゃべってたー!
札幌で見たときはそんなにしゃべってなかったもん。
ハマケンだけがしゃべってた気がします。

曲も好きだけど、しゃべりを見るのも好きです。
・・・うちってそうゆうグループを好きになるんだろうか?
他の人たちのでも同じことを書いてた気がします。

あとハマケンのはっちゃけぶりが好きです。


最近ペンライトを振りまわしてたから全然違う感じで良かった~
早い曲も好きだけど、まったり聞けるのも好きです。

ハマケンのトロンボーンの技術がアップしてたように見えたんだけど、どうなんでしょうか。
久しぶりすぎるからそう見えるのかもしれないけど。

あと技術といえば源ちゃんのマリンバが素敵だったよ。
弾いてるときの腕の筋肉をたまりません。←マニアック 笑


最初のほうにやってくれた慰安旅行でテンションが上がりました!
実はこの曲が1番好き。
サケを好きになったきっかけの曲なんだよね。



冬にまた大阪でやるらしいので、タイミングがあったら行きたい。

松竹を同じ日とかだったら1日2ライブとかやってもいいなぁ。
そんなんができるのを夢見てバイトするわー



一緒に行ってくれた人たちに感謝です。
誘われなかったらライブに行けるって気づかなかったもん。

また一緒に行きたいです。


行ってきました!

フジファブリックのライブに行ってきました。

実はRSRを入れなかったら、初のライブでした。
今回は友達と一緒だったからちょっと気楽にいけたよ♪


ライブに行って思ったこと・・・


山内さんは屋良っちに似てる!!
そう思いませんか?

友達も思ってたみたいです。

・・・ライブ行って何やってんだかって感じですよね。苦笑
でも1回思ったら抜けなかったです。


ライブは思ってたよりもゆっくりの曲が多かったです。

でも銀河も唇のソレもやってくれたよ。
もっと激しい曲が多くても良かった気がします。

2デイズだからね。
明日はもっと激しいのかな。

行こうかなって思ったけど、バイトが入っちゃいました。

バイトも美味しいバイトだからいいんです。

今度札幌でやるときは、2日とも行きたいなぁ。



カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]