忍者ブログ

∞気まぐれ日記∞

関ジャニ∞・関西ジュニアを応援しつつ、音楽や気になることなどを気まぐれに書いていくブログです。

   
カテゴリー「関ジャニ∞」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急☆上☆Show!!

CD発売おめでとうございます!

昨日、フラゲしてきましたっ
くじがあるって聞いたから、はりきってフライング初日に確保してきました☆

今回初めてのPV付きということで、まず始めにDVDから見てみました!
あの映像好きかも♪
忠義さんのドラムソロも好きです。
そしてセットにお金がかかってる!!笑
今までになく豪華な気がするんですが・・・

そして、ひとつの歌のほうは意外と長かった!
ドームの様子が結構入ってたなー
DVDと同じ人が作ったんでしょうか?
歌に合わせたイベントの映像も好きでした。
あれって私服なんだもんね。
北海道しか行ってないので、他の地方の映像が見れて良かったです。




そして!
大倉さん、テレフォンショッキング出演おめでとうございます!

昨日は普通に見てたんだよね。
ビックリしました。
そして心配する(余計なお世話w)
大御所さんでも何年に1回出るかどうかのコーナーだよ。
出てるのを見てちょっと不思議な感じがしました。
今度は誰が出るんだろうか。
当たり前だけど、事前予告がないからビックリするんだろうなぁ。




そしてそして!
ハッピーバースデー亮ちゃん

淳太くんも祝えなかったのに亮ちゃんは祝うってどうなんでしょうね。笑
とにかく、おめでとうございます!

人より倍働いてるって、ものすごいタフな人だと思う。
いっぱい見たいけど頑張りすぎないで欲しいです。
イベントで見たけどすごい薄かったんだよねー
体が薄かったです。笑
いつ見てもそう思う。
あのくびれがうらやましいです。

明日は出かけてきます☆
雨降らなきゃいいなー


PR

28

ヨコさま、誕生日おめでとう!!


28ちゃいですねー
三十路にまた一歩近づきましたね。汗
いつまでも可愛いピーターパンでいて欲しいと思います。

最近、よこやまゆうのにっきが可愛くてしょうがないです。
興味を引く文章を書くのが上手いよね。
ずっと日記を続けて欲しいです。

ドラマもヨコの違う顔が見れて好きです。
清四郎も冷静な部分があったけど、もっとニヒルな感じだし。
これからもっといっぱい違う顔を見せて欲しいなぁなんて思います!

今週は広島でライブですね♪
みんなに祝ってもらうのでしょうか。
うちは6月までおあずけだけど、とっても楽しみです☆


夏なのか秋なのか



必殺仕事人 6月まで放送決定!!


やっぱりそうなんですねー
噂では聞いてたけど。

ガイドに10話を撮ってるみたいな話でてるし、結構まいて取れてるのかな。

それでそれで・・・
コンサートはいつになるんでしょうか!
気になるところはそれだよね。

バイトがない日にあると嬉しいんだけどー
でもない方がイヤだしなぁ。

行ける曜日に飛んでいきます!


忠義さんには体調に気をつけて楽しんで撮影して欲しいです。


残り4時間


マルちゃーん!

リアルタイムで見ました。
今クールの連ドラってリアルタイムでめっちゃ見てるかも。
今までは撮るだけってのもあったからねー

まず戸次さんが出てることにビックリ!
33分間探偵にも出てたよね?
地元の人が出てると勝手に親近感が沸くなぁ。

来週は大阪で見ることになりそうです。
やっぱり毎週金曜日は良い日になりそう♪


だけどもだけど


今日もすてきな仕事人でした。

レギュラー2回分を見ると、結構なシーン出てるんじゃないでしょうか。
1番民衆に近い立場だからかな。

肌のことは何も言いません。
忙しいもんねー



これからマルちゃんも見れるなんて素敵。
3月まで金曜日は良い曜日になりそうです♪


カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねこ時計

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ライブ参戦
自己紹介:
ジュニーズ、特に関ジャニ∞と関西ジュニアが好きです。
中でも大倉くんと中間くんを応援してます。
最近は関ジュのほうが比率が高いかも。
北海道から年に何回か関西に遠征もします。

ジャニーズ以外にもライブに行ったりします。
サカナクションは結構参戦してるかな。
地元で行われる野外フェスには毎年行ってます!

くだらない話を気まぐれに書きます。
ほんとに気まぐれなので、更新頻度はまちまち。
良かったら読んでってください。

ちょっと登録してみました。
ジャニーズブログランキング

最新コメント

[09/01 ゆえ]
[04/21 にゃんまる]
[04/19 にゃんまる]
[02/20 ゆえ]
[02/02 ゆえ]

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ∞気まぐれ日記∞ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]